先日、八甲田へ紅葉狩りにw

先日、家族で八甲田へ紅葉狩りに行きました

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

まだちょっと早かったかなぁ~・・・

今頃はいいかも!!

やっぱ食べるよね!!

で・・・

おでん
おでん

湯気で見えない雲谷そば
そば

だんごもいただきました
だんご

・・・

中野もみじ山にも行きたいです!!

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category

Comment

城ヶ倉大橋、同じ日に行ったかも?
台風が来る前にと思い行きましたが、もう少ししてからでも良かったかもですね。
中野のもみじライトアップ始まりましたね!
今年も行く予定です♪
  • 2014⁄10⁄16(木)
  • 16:25

りりりさんへ

同じぐらいに行ったでしょうねぇ~!!♪
今頃が見頃かもしれませんよね!
中野もみじ山は私も行こうと思っています!!
  • 2014⁄10⁄16(木)
  • 20:02

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/962-0eeec6fa