あおてんさん夫婦の送別会

日記が前後しちゃってますが

先日5月7日青森市ダイニングヴィラ

あおてんさん夫婦送別会ありました

参加者もの凄く豪華なメンバー
あおてんさん夫婦皆さんに好かれる人柄
再確認しました

参加者

あおてんさん夫婦
あおもり工藤さん家族
裕ちゃん
一日一麺さん
〇大しらはるさん
百恵さん
チョキちゃんさん
長尾さん
テンポさん
さくらさん
アルチェントロ葛西シェフ
青森のくまさん
津軽ジェンヌさん
幡龍ケンさん
幡 高田店長さん
とりこさん
汗ラーさん
エリーさん
あおさん
ハルクさん

そして管理人

あおもり工藤さんジュニアゆうまくん
来てくれました
ゆうまくん

カンパーイこと
カンパーイ!!

ココからは食べた料理
料理

料理

料理

料理

料理

料理

料理

料理とてもおいしく、しかも3時間飲み放題

含めさん楽しそうでした

ちなみにこちらからケンさん主役は(顔出しNG)高田店長
盛り上がってます!!

・・・

2次会カラオケ盛り上がりました

歌いませんでしたが・・・

最近楽しんで歌っているのを見て
それ楽しいと思えてきた・・・
年かなぁ~・・・

この後3次会に行き〆の物食べて
帰る頃には青く綺麗でした
スズメ泣き声綺麗だったなぁ~・・・

・・・

あおてんさん奥様なーさま東京行っても
ブログツイッター繋がっていることを忘れず

青森来る時連絡下さいね

連絡くれないと・・・

「月に変わってお仕置きよ←キモ(;一_一)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
飲み会

Comment

先日はどうもでした~!
本当多くの方に集まり頂き感謝。皆さんの協力があったからこそ、素敵に送り出す事が出来たと思います^^
明日は、おしゃべりハウスですね~(笑)
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 22:36

おつかれさまでした~(-^〇^-)
みんなで笑顔で送りだせて良かった良かった★
朝まで飲んだの久しぶりで次の日は動けませんでした(笑)
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 23:23

こんばんは♪

あおてんさんの送別会大勢で楽しく盛り上がったようですね♪

あおてんさんのblogを覗いてきましたが、何だかここで見慣れたような画が…(^^
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 23:30
  • [edit]

けっこう遅くまで飲んでたんですね

途中で得意のトンズラこきましたが
ひでさんの隣の席、居心地よかった~ ←キモっ(ひでさん風)

あおてん夫妻も楽しそうでよかったですね

  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 23:50

チョキちゃんさんへ

先日はお疲れ様でした!!
あおてんさん夫婦に楽しんでもらって良かったです!!
次回も隣席で・・・キモ!!(^_^;)
冗談です!!次回もよろしくお願いします!!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 00:20

こんばんは!!

何時も有り難う御座います!!

今週は大気が不安定で気候の
変動が激しいみたいですので
体調管理には気を付けて下さい。

P!!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 00:36
  • [edit]

先日はお疲れ様でした~(^^*)
ホント楽しい時間はアッという間で、気が付いたら空が明るかった(笑)
しかもひでさんには最後の末廣までお付き合いして頂き、とっても嬉しかったです。
にしてもその次の日のお昼、あっさりと大二郎を食べれるひでさんって素晴らしいと思った私です(笑)
また機会があったら是非ご一緒しましょうね!!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 00:58
  • [edit]

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
また機会があったらよろしくお願いします!

幡龍のイケ面に挟まれて顔がモザイクだと・・・ほんとはかわいいあおてんさんが、なんか悪そうな人に見えますね(笑)
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 06:59

私がブログを始めた当初から、ひでさんには大変お世話になりました!
幡二郎を並べる会が出来たのも、ひでさんのおかげですよね。
またご一緒できる機会もあると思います。
これからも嫁共々よろしくお願いします!!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 07:04
  • [edit]

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は全国的に雨のようですね。
こちらはしばらく続きそうです。
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 08:26
  • [edit]

こんにちは(^。^)

優しいお言葉ありがとうございます。 m(__)m
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
北九州は雨です。全体に水不足の傾向が報道されているので、恵みの雨でしょうか?久方のデスク……肩凝ります (^。^) 
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 11:41

こんにちは

朝帰り・・・
別れるのは寂しいですが、
楽しい時間を過ごしたようですね^^

7枚目のお料理、白身魚のパイ包みですよね?
この前食べてすごい美味しかったです!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 15:18

楽しかったですね!

いやぁ~!ほんと、すごい人数、集まりましたね♪
お料理も、とっても美味しくて、あっという間に
時間が過ぎてしまいました

また、こうゆう機会をもてると嬉しいですね!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 16:35
  • [edit]

凄く楽しそうな雰囲気で最高ですぅ~♪
お仲間が一杯で素敵な宴でしたね☆

お疲れさまでした!!!
(^^)
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 17:33

先日はありがとうございました!
もうちょっといろいろお話してみたかったので、次回はぜひ幡さんで(笑)
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 17:45
  • [edit]

こんにちは♪

お別れだけど、楽しい時間ですね(*○'艸`)⌒*♪
こちらに、いらっしゃるんですね・・・

  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 18:28

とりこさんへ

先日はお疲れ様でした!!
あおてんさん、なーさまに楽しんでもらえたようで良かったですね!!

ぜひまた機会がありましたらご一緒しましょう!!
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 21:54

おはようございます。
あまりの盛り上がりで、おやじさんへの「お土産」そのままになってしまいました。ごめんなさい。
また、次回の宿題です。(ペコリ
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 07:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 20:45

こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。最後までご一緒できて光栄です。
色々とありがとうございました!(ツイッターでも・笑)
あおてんさんとのお別れは寂しかったけど楽しい送別会でした。
また青森に行く機会があったら三上も絶対連れていきますね!
(間違ってSecretの蘭にチェック入れてしまったので再度投稿しました)
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 20:53

百恵さんへ

先日はお疲れ様でした!!
実は私も自分でどこかに忘れたのではないかと思ってました
忘れてなくて良かったです(^_^;)
次回よろしくお願いします!!
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 22:23

幡龍ケンさんへ

先日はお疲れ様でした!!
一緒に楽しく飲めてうれしかったです!!
あおてんさんご夫婦も楽しそうでなによりでしたね!!
5月から仕事のプログラムが変わり忙しいですが
ぜひまた三上とも一緒に飲みたいですね!!
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 22:29

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/93-1f90159b