俺のイケ麺 スーラータンメン

俺のイケ麺!!
俺のイケ麺

・・・

6月に青森市にオープンしたお店です!!

やっと行けました

で、沢山のメニューがありますが

メニューの表紙に写真入りで載っているので
こちらを

スーラータンメン680円
スーラータンメン

具は玉子にシイタケ、豚肉など

スープはトロッとしています
辛さは普通ですが酢は結構効いていますねぇ~!!
管理人は酢が好きなので好みの味でした
スープ

麺は太麺と細麺を選べますが、太麺にしました
太麺と言ってもそんなに太くはないですねぇ~
好みでどちらを選んでもOKだと思います
麺

・・・

今はどうか分かりませんが、管理人がお邪魔した時は
エアコンが無く、かなり店内は暑いです!!

これからの季節を考えるとエアコンは必要ですねぇ~・・・

・・・

エアコンつけてね!!

・・・

へば!!

********************
青森市橋本1-8-5
090-3919-2714
11:00~14:00 18:00~翌3:00
定休日 無休
駐車場 なし(コインパーキング無料券あり)
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

こちらのお店目立ってますよね~
エアコンがない小さなお店でスーラタンメン食べるのはキツイですね(汗)
スーラタンメンじゃなくても汗ダクになりそう~♪
  • 2014⁄07⁄17(木)
  • 15:34

りりりさんへ

スーラータンメンおいしかったです!!
ですが、暑くて・・・(汗)
エアコンが無ければこれからはキツイですねぇ~・・・
  • 2014⁄07⁄17(木)
  • 20:16

参考になりました

はじめまして。
 
 ブログを拝見して食べに行きました。
 
 スーラータンメンを注文したら「単品ですか?ランチセットもありますよ」と勧められたので、お好みラーメン(なんでもいいみたいです)+チャーハンセットを頼みました。

 スーラータンメンは青森ではなかなか食べられないような味(私は初めて食べました)でしたし、チャーハンもシンプルながら本格的な味わいでした。

 なんと言っても驚いたのが、600円という低価格! 単品が680円だったので、???でしたが、量もきちんとありかなりのお得でした。

 どっちも美味しかったので、機会があればまた食べに行きます。


 ためになる情報、ありがとうございました。
  
  • 2014⁄07⁄18(金)
  • 07:40

とし坊さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!!
スーラータンメン、私も好きな味でした!!
セットにするとかなりお得になるんですねぇ~
今度チャーハンと食べてみたいと思います!!

少しでも参考になって良かったです!!♪
  • 2014⁄07⁄18(金)
  • 19:24

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/900-41587aae