A-line 2014 気づいたらグルメな写真ばっかり(笑)

先日、開催された

A-line 2014 AOMORI CRAFT FAIR
A-line

A-line

A-line

A-line

A-line

沢山のお客さんで、会場と駐車場は激混み!!

沢山の車とお客さんでモヤヒルズの標高が
重さで少し低くなったんじゃないかと思ったぐらい!!
・・・ならないけどね!!

・・・

クラフターさんの作品やグルメなお店を堪能したんだけど

帰ってきてカメラ確認したら
食べ物の写真ばっか!!

ってことで、美味しかった食べ物をサラッと・・・じゃないな、載せます

あっ!?・・・管理人が全部食べたんじゃなくて
裕ちゃんが買ったのを盗撮したのもあります

・・・

幡龍
幡龍

まぜ煮干
まぜ煮干

ひらこ屋
ひらこ屋

冷やし中華 バジル麺
冷やし中華バジル麺

evie
evie

シーフードたっぷりカレー
シーフードたっぷりカレー

kei
kei

モッツァレラと夏野菜のトマトパスタ
モッツァレラと夏野菜のトマトパスタ

Hot Lips
HotLips

エッグバーガー
エッグバーガー

villa
villa

ローストビーフとアボガドのピタパンサンド
ローストビーフとアボガドのピタパンサンド

マレールナ
マレールナ

アンジョレッティー
アンジョレッティ

バルhachi
バルhachi

レモンスカッシュ
レモンスカッシュ

ミドリヤ
ミドリヤ

チーズつくね
チーズつくね

さとや
さとや

冷やかけ津軽そば
冷やかけ津軽そば

・・・

クラフターさん達との交流会の時のグルメ写真もありますが
それは後ほど・・・

・・・

あっ!?・・・そういえば

今年もこちら買いました

土ぼっくりさんのうんたま君
うんたま君

これで3つになりました
ぼっぷ君、ちりりんぼっぱ君、うんたま君
土ぼっくり

・・・

っと言うことでまた!!

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

A-linei 行かないで、反対方向の海に行ってました(汗)
麺類以外はどれもビール飲みたくなるようなものばかりですね^^♪
うん玉君可愛い♪
  • 2014⁄07⁄13(日)
  • 16:04

りりりさんへ

海に行ってたんですね!!
確かにビールが飲みたくなる物ばかりでした!!
うんたま君は1つ1つ顔が微妙に違うので気に入ったの買いました!!
  • 2014⁄07⁄13(日)
  • 20:55

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/898-cfc3edae