山ちゃんラーメン 味噌ラーメン

何年ぶりだろう?・・・

久しぶりの訪問です

青森市の

山ちゃんラーメン
山ちゃん

メニュー
メニュー

確か天塩ラーメンがお勧めで、以前お邪魔した時にいただきました

今回は

味噌ラーメン650円
味噌ラーメン

ネギにワカメ、もやしにキャベツ、チャーシューなど
ゴマもかかってますねぇ~

スープはアッサリした感じでラー油が少しかかってますが
そんなに辛さを感じるほどではないです
途中からラー油と一味、ニンニクを入れていただきました
味噌味には辛味やニンニクが合いますねぇ~
スープ

麺は細めの中華麺で、アッサリのスープにはいいかも
細めの中華麺ですが、麺を引き上げる時に絡まって団子状態になることも無く
ツルツルと食べやすかったです
麺

・・・

出前もやっているので、お昼時はお店と出前とで忙しそうでした

・・・

他の方が食べていた定食も美味しそうでした!!

・・・

へば!!

********************
青森市三内玉作5-6 ハッピービル1F
017-782-7287
11:00~15:00
定休日 月曜日 第3日曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

スープの色を見るとそんなに濃い味噌味じゃないみたいですね。
やはり麺リフト美味しそう♪
  • 2014⁄07⁄01(火)
  • 14:35

りりりさんへ

アッサリですがラー油や一味、ニンニクが合うスープでした!!
暑くなるとアッサリもいいですね!!♪
  • 2014⁄07⁄01(火)
  • 20:47

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/886-2eb1fa57