くどうのたこやき 焼きそば(大) いか焼きそば(小)

焼きそばシリ~~~ズ!!・・・??

・・・

青森市の

くどうのたこやき
くどうのたこやき

前から気になっていました

で、

お好み焼き、たこ焼きなどのメニューもありますが
焼きそばをお持ち帰りで注文です
メニューの一部

で、

焼きそば(大)450円
焼きそば

キャベツにニンジン、豚肉に青海苔と紅生姜

麺はやや細麺でソースは少し甘めですがちょうどいい感じです
細麺はやはり個人的に麺にソースがしみ込んだ感じに思います

こちら

いか焼きそば(小)350円
いか焼きそば

キャベツにニンジン、イカに青海苔と紅生姜

ソースの感じは普通の焼きそばと同じ感じの味付けですが
イカの風味が麺や具材にしみ込んでいます
麺は太めの麺でこちらはツルツルした感じの麺ですね

・・・

個人的には、いか焼きそばの方が好みですねぇ~!!

・・・

へば!!

********************
青森市北金沢1-15-22
017-775-8310
営業時間 情報不足
定休日 情報不足
駐車場 なし
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
蕎麦 うどん 焼きそば等

Comment

地図見てわかりました^^ (行ったことないけど)
焼きそばにイカ入ると美味しくなりますね。♪
いつか入れようと思い、イカの足を冷凍してるんだけど、
焼きそば作る時にいつも忘れて・・・
冷凍庫の中でイカの足がカチカチになってます(汗)
  • 2014⁄06⁄30(月)
  • 15:21

りりりさんへ

イカの風味がいい感じでおいしかったです!!
冷凍しているイカ、早めに使ってね!!(笑)
  • 2014⁄06⁄30(月)
  • 20:27

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/885-ba273172