中華そば ひらこ屋 期間限定 濃厚極太つけそば ななつぼし

ザ・割り込み投稿!!<(`^´)>

1週間ぐらいの提供とのことでしたので

・・・

青森市の

中華そばひらこ屋
ひらこ屋

昨日の5月28日から提供が始まった

期間限定 1日15食のこちらを
期間限定

で、

濃厚極太つけそばななつぼし(大)750円
つけそば

つけ汁には削り節にネギ、メンマにチャーシュー
粘度があり濃厚でダイレクトに魚介を感じさせます
毎年提供のつけそばよりも濃厚なつけ汁になってます
つけ汁

麺の器にはナルトにザク玉葱、味玉はトッピングです
見た感じでも麺の色が明らかに毎年提供の物と違います
全粒粉だと思われる麺は香りも良し!!
麺と具

太い麺は存在感があり歯ごたえも甘味もバッチリで
濃厚なつけ汁とのバランスも良く旨い!!
麺

コレはぜひ食べた方がいいですよ!!

・・・

「辛味じゃこ入り」も食べたい!!

・・・

へば!!

********************
青森市新城字山田588-16
017-787-0057
10:30~21:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

ななつぼし

おはようございます(#^.^#)
真鰯の背中の欲しの事でしたか?ちゃんと見た事ないので7個あるなんて気が付きませんでしたね~。
削り節がつけ汁に在ると、麺に絡みますね(^_-)-☆
  • 2014⁄05⁄29(木)
  • 10:23
  • [edit]

美味しそうですね!
一日15食だと、あっという間に売り切れるでしょうね~♪
ハードル高い・・・
  • 2014⁄05⁄29(木)
  • 14:20

鉄骨スープさんへ

私も7個あるなんて気にもしてませんでした(汗)
削り節はいいアクセントになりますね!!
  • 2014⁄05⁄29(木)
  • 20:21

りりりさんへ

昨日は昼過ぎでもありましたが、今日は昼前に売り切れたそうです!!
今回の限定はハードル高いです(汗)
もう一回食べたいですが、かなり厳しいです・・・
  • 2014⁄05⁄29(木)
  • 20:25

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/866-c0316f30