玲華苑 タマリ醤油らーめん(手打麺 普)

青森市の

玲華苑
玲華苑

久しぶりの訪問です

メニュー
メニュー

で、こちらを

タマリ醤油らーめん(手打麺 普)720円
タマリ醤油らーめん

ネギにメンマ、チャーシュー

スープはタマリ醤油のコクと旨味が感じられ
バランスが良く飲みやすかったです
スープ

かみさんの「あっさり」を少しもらい、こちらもいいでしたが
タマリ醤油の方が好みでした

麺は手打麺で食感が良く、喉越しも良かったです
麺

餃子380円もいただきました
餃子

ニンニクが結構効いていて旨かったです
食べた後、ニンニク臭はあまりしませんでしたねぇ~

店内はメニューのポップが沢山貼られてましたが
メニューには載ってなくてポップだけのこちらの
みそラーメンを子供が食べましたが、具沢山で味も良かったです
・・・ラーメンの画はありませんが
ポップ

・・・

かなり混んでました!!

・・・

へば!!

********************
青森市松森1-13-4
017-742-9191
10:00~19:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

家から一番近いラーメン屋さんです。
中華料理の時はよく行ってたんですが、
メニュー変わってからはチャーハンしょっぱ過ぎて数回しか行ってないという・・・(汗)
からし麺好きだったな~♪
  • 2014⁄05⁄30(金)
  • 16:21

りりりさんへ

私もラーメン店になってから2回目でした
初めて行った時は「あれっ?」って思いましたが
前よりおいしくなってました!!♪
  • 2014⁄05⁄30(金)
  • 20:17

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/863-80c37586