弘前さくらまつり その2(花より団子)

花より団子シリーズ!!

食べた物の1部をどうぞ!!

アップルパイ
アップルパイ

アップルパイ

三忠 中華そば
三忠

中華そば

もちもちポテト
もちもちポテト

もちもちポテト

塩こんにゃく
塩こんにゃく

塩こんにゃく

じゃがバター
じゃがバター

じゃがバター

山田 津軽そば
山田

津軽そば

焼きだんご
焼きだんご

焼きだんご

串焼き 鯨串
串焼き

串焼き

串焼き

鯨串

・・・

出店、激烈に多いです!!

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category

Comment

いろいろ食べましたね~
三忠食堂のラーメン食べたかったけど、ものすごい行列だったので諦めました(汗)
お店の名前も見ずに、座れるお店でラーメン食べました^^

↓「市役所」の変換間違えてすごいことになってましたね(笑)
たまにこんなことありますがお許しを~♪
  • 2014⁄04⁄30(水)
  • 17:33

りりりさんへ

三忠、混んでましたが頑張りました!!(笑)
誤字は私もありますから気にしなくてもいいですよ!!♪
  • 2014⁄04⁄30(水)
  • 20:57

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/844-9b0a9e2b