支那そば家 冬期限定 支那そば(鯖削節強調)

青森市浪岡の

支那そば家
支那そば家

どれにするかメニューを見ていると・・・
メニュー

冬期限定のメニューが!!
しかも土・日のみ!!
元々、金・土・日のみの営業ですが、さらに土・日のみとなると
食べるよねぇ~!!
冬期限定(土・日)

ってことで

支那そば(鯖削節強調)(並盛)550円
支那そば(鯖削節強調)

ネギにメンマ、チャーシューに麩

スープはノーマルな支那そばのアッサリとしたスープに
鯖節のダシが効いていて濃いめですが、しょっぱい程ではなく
ちょうどいい感じの濃さで、思わず完汁してしまいました
旨味もしっかりと感じられましたよ
スープ

麺は細縮れ麺で支那そばの麺って感じで食感も良く
スープの絡みも良かったです
麺

家族3人分、サービスでカシスジャムの試食もさせてもらいましたが
ズルスケボンズに2つ食べられてしまいました
カシスジャム

ので、1つ買いました
カシスジャム

・・・

優しい御夫婦のお店です!!

・・・

へば!!

********************
青森市浪岡大字徳才子字福田6-6
0172-62-0346
11:00~18:00(スープ無くなり次第終了)
毎週、金・土・日のみ営業
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

浪岡のラーメン屋さん=美味しい!
金・土・日だけの営業って・・・すごいですね♪
  • 2014⁄04⁄01(火)
  • 11:27

りりりさんへ

本当に浪岡のラーメン屋さんておいしいですよね!!
おじさん、おばさんは平日畑仕事してます♪
  • 2014⁄04⁄01(火)
  • 20:29

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/822-cfbd2d09