麺屋 あっぷる 野菜みそらーめん

青森市の

麺屋あっぷる
あっぷる

何と!!初訪問です!!

周りのほとんどの方が食べていた人気のこちらを

野菜みそらーめん690円
野菜みそらーめん

炒めた野菜の上にほぐされたチャーシュー
その上にまた生の野菜が乗ってます

野菜は多めで中央に高くなっていますが、中央だけなので
決して多くて食べきれないと言うほどではありません
野菜みそらーめん

スープは甘めですが濃いめの味噌味でコクがあり旨いです
ただ、野菜を炒めた時の油だろうか?結構多めで
個人的にもう少し油が少なめがいいかなぁ~と思いました
スープ

麺は中太の縮れ麺で食感も良くスープの絡みもいい感じで
濃いめの味噌味にも合ってました
麺

・・・

他のメニューもどんな感じか食べてみたいです!!

・・・

へば!!

********************
青森市造道1-16-1
017-743-5502
11:00~20:00
土・日・祝 10:00~20:00
定休日 水曜日(不定休)
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

なんと!未訪問です!(笑)
野菜のタワーがすごいことになってますね~
慎重に運ばないと一番上のネギこぼれてしまいますね^^♪
  • 2014⁄03⁄18(火)
  • 14:54

りりりさんへ

慎重に食べました(笑)
ほぐされたチャーシューがおいしかったです!!
  • 2014⁄03⁄18(火)
  • 20:19

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/817-e9ebe3bd