稲庭中華そば 長尾(横内店) 稲庭中華そば(中)

青森市の

以前「ラーメン大二郎」だった所が生まれ変わりました

長尾サンロード店で使われていたを提供していた
佐藤養悦本舗とのタッグ?っと言った感じでしょうか?

稲庭中華そば 長尾横内店
長尾(横内店)

食券機から初回はこちらを
食券機

稲庭中華そば(中)700円
稲庭中華そば

ネギに鶏チャーシュー、細竹になめこ、せり等

トッピングは現金でも追加できるようです
トッピング

スープは鶏の旨味が感じられ、なめこのトロミもいい味出してます
トッピングによって味の変化があると思うのでいろいろ試したいですねぇ~
スープ

佐藤養悦本舗の麺はやはり旨い!!
ツルツルとした喉越しと細いのにしっかりとした食感があります
麺

・・・

次は何か追加トッピングしようかな!!

・・・

へば!!

********************
青森市横内神田39-1
017-738-2785
3月~11月
 7:00~15:00 17:00~20:00
12月~2月
 7:00~15:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

くずきりのトッピングは面白いですね^^
好きなので鍋には必ず入れます。

ビロビロしたあの麺はないのですか?
  • 2014⁄03⁄03(月)
  • 14:30

りりりさんへ

私もくずきりが気になってます!!
麺はとりあえず1種類でしたよ!!
  • 2014⁄03⁄03(月)
  • 20:43

おひさしです!

ども~!
このお店凄い気になっていました~~!!
やっぱり、ひでさんやってくれましたね☆

稲庭ってあたりにひかれ・・でも、ラーメンってどういう事???って感じでした!!参考にさせて頂きたいと思います♪
  • 2014⁄03⁄03(月)
  • 22:22

ピーナッツさんへ

おいしいのでぜひ行ってみて下さい!!
とても食感のいい麺ですよ!!
  • 2014⁄03⁄03(月)
  • 22:39

一見シンプルですが

おはようございます(#^.^#)
一見するとシンプルな中華そばの様ですが、トッピングも麺も色々拘りが見えますね(^_-)-☆
  • 2014⁄03⁄04(火)
  • 07:12
  • [edit]

鉄骨スープさんへ

かなりこだわり深い1杯です!!
トッピングをいろいろ試したいです!!
  • 2014⁄03⁄04(火)
  • 20:58

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/812-5e3785e8