あおもりバル街 エヴィエ&ヴィラ

あおもりバル街

4軒目

予定があったのでココが最後です

エヴィエ&ヴィラ
エヴィエ

赤ワイン
赤ワイン

料理はヴィラの須藤シェフが持って来てくれた時に
「こちらがヴィラの煮干し、こちらがエヴィエの煮干しです
って持ってきましたが煮干しじゃないです(笑)

エヴィエ&ヴィラのコラボ
コラボ

エヴィエの煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ

ヴィラのミネストローネ
ミネストローネ

・・・

流石に旨かったですねぇ~!!

・・・

っと言うことで、しゅ~~~りょ~~~!!

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

エヴィエの煮干しもヴィラの煮干しも美味しそう~(笑)

「空海」情報ありがとうございます。
移転じゃなくて閉店とは・・・ファンの多いラーメン店だと思うのですが・・・
最後の一杯食べに行きます!
何にしようか今から悩みます♪
  • 2014⁄02⁄15(土)
  • 12:02

こんばんは^^
今日、空海行く予定してましたが、大雪で予定が狂いました(汗)
来週しかもう行く機会ないのでなんとかします!
お友達に教えたら、早速食べに行って来たそうです♪
  • 2014⁄02⁄16(日)
  • 22:40

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/797-60b516e8