しらはる 辛麺(大)限定メニュー

青森市の

しらはる
しらはる

前回お邪魔した時に食べ終わってからそのポップに気がついたので

リベンジです!!

限定メニューのこちらを
限定メニュー

辛麺(大)700円
辛麺

辛いラーメンと言えば赤唐辛子や一味等の赤いスープのルックスを想像しますが
こちらの1杯はそれとは違います

スープは煮干しとつけ麺のスープをブレンドして香辛料を加えているそうです
辛そうに見えませんが・・・見た目よりも辛いです!!
辛いですがコクのあるスープで旨辛です!!
スープ

ネギの上には青唐辛子と醤油のペーストが乗っていて
混ぜるとまた違った辛さも加わりコレもまた旨し!!
ペースト

麺はノーマルの麺ではなく細めの平打ち麺で旨辛のスープに合ってますねぇ~!!
この辺のバランスは流石ですねぇ~!!
麺

・・・

2月中は提供予定とのことでしたのでぜひ食べてみて!!

・・・

へば!!

********************
青森市中央1-25-1
090-9039-4395
11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 日曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

辛いラーメン食べてますね~
見た目全然辛そうに見えないけど、
青唐辛子のペーストはピリッとして辛そう(汗)♪
  • 2014⁄02⁄05(水)
  • 16:43

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/791-0400b0f6