豪ーめん 青森店 醤油豪ーめん(中)

青森市の

以前、「万八らーめん」があった所にオープンした

豪ーめん青森店
豪ーめん

二郎系のラーメンから、辛いのや、味噌、普通の?ラーメンもあります

やはりここは上段左の定番を

醤油豪一めん(中)730円
醤油豪ーめん

ニンニク入れますかと聞かれたので入れて下さいと

沢山の野菜などに厚めのチャーシュー
野菜は高さはありましたが横幅はないので量はそれ程ではありません
野菜など

スープは豚骨醤油ですが、それ程こってりではなく二郎系よりもアッサリです
背脂が入ってます、ニンニクはトッピングではなく初めからスープに混ぜてるようです
このスープは二郎系のスープを求めて来た方と少しアッサリだと食べれる方と
個人的に好みが分かれるスープだと思いました
スープ

麺は太めですがワサワサとガッツリ食べる感じではなく
札幌の味噌なんかに使われるような感じの麺でした
っと言うことは味噌味に合ってるのかなぁ~?
麺

・・・

次は味噌で食べるかな!!

・・・

へば!!

********************
青森市新城福田265-17
以下、情報不足(汗)
********************

大きな地図で見る
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

万八は老朽化のため閉店したのに、
建て替えてないのですね。
リフォームしたのでしょうかね。

他のメニューも見てみたいです。
食欲出たら食べに行きたいと思います♪
  • 2014⁄01⁄26(日)
  • 21:33

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/787-66c54e26