麺屋 らいぞう からいぞう(中)1辛

青森市の

麺屋らいぞう
らいぞう

冬季限定、味噌編のこちらを
冬季限定

冬季限定

11時から10食、17時から15食の提供です

1辛~3辛まで選択できます

今回は

からいぞう(中)1辛 750円
からいぞう

白髪ネギにネギ、挽肉にチャーシュー等
丼の淵にはレモンがトッピングされており途中で絞ります

スープは味噌のコクに辛さは1辛ではピリ辛ぐらいです、ちょと痺れも感じました
途中からレモンを絞ってサッパリ感をプラスしましたが
個人的にはあまり絞り過ぎない方がおいしくいただけるかと思います
スープ

麺はモチモチ感のある中太麺で辛さのある味噌味にも
バッチリ合っている自家製麺ですねぇ~!!
麺

・・・

次回は2辛ぐらいで食べてみたいです!!

・・・

へば!!

********************
青森市小柳5-19-5
017-742-6929
11:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

からいぞう

こんにちは(#^.^#)
私は迷わず三辛ですね。
ここの所何処でも味噌なので、ちょっと食傷気味でしたが
今晩も味噌を戴きに行きたくなりました( ^^) _U~~
  • 2014⁄01⁄07(火)
  • 12:33
  • [edit]

からいぞうの味噌バージョンですか~ (辛そう・・・)
三辛はお勧めしません!ってウケル(笑)
かなり辛いんだろうな~♪
  • 2014⁄01⁄07(火)
  • 14:29

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/766-ed673184