たかはし中華そば店 中華そば(大盛)

弘前市の

たかはし中華そば店
たかはし

家族でかなり前から「久しぶりに行きたいねぇ~」っと話していて
やっと夢?がかないましたw

かみさんは数年ぶり、管理人と子供は2年ぐらいぶりです

で、

久しぶりだったので

中華そば(大盛)900円
中華そば

ん~~~いいルックス!!

「あぶかた(煮干し油多め、麺固め)」でいつもなら頼むのですが
久しぶりだったのでデフォでいただきました

スープは濃厚な煮干しの旨味を感じますが
とても飲みやすくいくらでも飲めちゃいます!!
ん~~~旨いねぇ~!!
スープ

麺はデフォで頼みましたが、混んでいたせいか?
少し固めに茹であげられてきて、好みの固さで逆に良かったです
自家製の麺はコシがあり食感も良~~し!!
麺

・・・

久しぶりに食べて、家族で大満足でした!!

・・・

へば!!

********************
弘前市撫牛子1丁目3-6
0172-34-8348
11:00~15:45(LO)
定休日 水曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
津軽

Comment

どもどもです(^^)

あら~、めっちゃ美味しそうな中華そばですね♪
煮干し感が、たっぷり感じられそうですね(*^^*)

弘前市にも沢山のグルメがありそうですね。
さくらまつりのときにしか、行ったことがないので、
これからはさくらまつり以外にも行きたいですが…

とうとう雪が降ってきましたね。
meの試練が始まりました(・_・;)
  • 2013⁄11⁄11(月)
  • 12:15
  • [edit]

ニボってますね~!
数年食べてません(汗)
私は呪文なしのノーマルです♪
  • 2013⁄11⁄11(月)
  • 13:32

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/724-15020402