螢の香で かんぱ~い!!

青森市の

螢の香
螢の香

東京から車で来青したあおてんさん御夫妻

奥さん?婚約者?彼女?謎な裕ちゃんカップル

ダイエットでやせたのでリバウンドさせたいみぞきよさん

夜の女帝?(笑)百恵さん

・・・

何したかと言うと・・・

まあ飲んだんですけどね!!(爆)

当然酔ってたのでレポは簡単に

・・・

まずはビールでかんぱ~い!!
ビールで

お通し・・・相変わらず豪華なお通しですねぇ~
お通し

コレは食べておきたいお豆腐
ビールにもお酒にも合いますねぇ~
豆腐

豆腐

サラダ
サラダ

こちらのお酒も
お酒

すでに酔っていましたが・・・
パンにチーズ?かと思ったら、何と!!たくあん!!
たくあん

お話ししながらとにかく飲むw
お酒

こちら百恵さんが持って来てくれたウイスキー
シリアルナンバーが入ってます!!www
焼酎

とにかく飲んだ!!
お酒

お酒

お酒

・・・

楽しく飲むお酒っていいよなぁ~

・・・

またお邪魔します!!

・・・

へば!!

********************
青森市本町1-7-14 ハイディングプレイス2F
017-777-2999
19:00~翌1:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
飲み会

Comment

店名からして

おはようございます(#^.^#)
お洒落な店名からして、ラーメン屋さんでは無いと踏んでいましたが
大当たりですね~。
豆腐を塩で戴いてるのかな?
  • 2013⁄10⁄23(水)
  • 10:11
  • [edit]

いぶりがっこにチーズですか?
最初のビールとワイン1杯で酔えます(笑)♪
  • 2013⁄10⁄23(水)
  • 16:01

ひでさん、飲み過ぎです!!ww

・・・いいな~螢の香(^_^;)
三上さんと今年中に螢の香行きましょう!って約束?したので、
その時はひでさんも是非に♪
  • 2013⁄10⁄23(水)
  • 21:56
  • [edit]

11月からは専属運転手がいるから♪
ホテル気にしないで安心して飲めます!
また飲みましょうね♪
  • 2013⁄10⁄24(木)
  • 18:30

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました~
締めラー2杯食べて、ちゃんとフランク焼けたのか、ちょっと心配してました(笑)
  • 2013⁄10⁄26(土)
  • 15:34
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/710-0b7d4072