麺工房 空海 こくいち(中)

青森市の

麺工房空海
空海

こくいち(中)550円
こくいち

・・・

んっ!?気づいた?

そう、スープと麺は変わりませんが
スープ

麺

チャーシューが変わりました
チャーシュー

今までは小さめのが3枚だったのですが、前々回「こくいち」を食べた時は丸めで大き目のが1枚
前回「こだわりにぼし」を食べた時はこのチャーシューが2枚入ってました
そして今回はこのチャーシュー1枚になりました

メニューによってチャーシューを変えるお店ではないと思われるので
このチャーシュー1枚になったのでしょうかねぇ~・・・
まあ(大)とかにしたら枚数増えるかもしれませんが・・・

いつもなら店主さんとお話ししながら食べてるので聞けるのですが
この日は大勢のお客さんが一気に来てさすがに聞くのは迷惑だと思い聞けませんでした

・・・

誰か行く機会があったら店主さんに聞いてきて!!

・・・

へば!!

********************
青森市新城山田260-6
017-788-4889
11:00~15:00 17:00~20:00
土・日・祝 11:00~21:00
定休日 不定休
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

まだ食べてませんが、
前のチャーシューの方がいいな・・・
おやじ ひでさん聞いてください!♪
  • 2013⁄10⁄15(火)
  • 13:41

聞きたいですね

こんにちは(#^.^#)
自分もお客さんが居る時は余り店主さんと馴れ馴れしくするのは控えていますので、聞きたかった気持ち解りますね~($・・)/~~~
  • 2013⁄10⁄15(火)
  • 15:11
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/703-580cc0a7