第9回平川麺麺街道

どごさ行って来たの!?

・・・

第9回平川麺麺街道に行って来ました
平川麺麺街道

おてもやんは出店取り止めになったので食べられず
黒石つゆやきそばはラーメンじゃないので?パスして

その他のラーメンを食べてきました

麺屋 
幡

津軽肉煮干しラーメン
津軽肉煮干しラーメン

高砂食品
高砂食品

味噌カレー牛乳ラーメン
味噌カレー牛乳ラーメン

味匠やずや
やずや

濃厚背脂醤油(J系)
濃厚背脂醤油(J系)

どんこラーメンかねちゃん
かねちゃん

どんこラーメン
どんこラーメン

支那そばややまざき
やまざき

支那そば
支那そば

レストラン
レストラン扇

丸鶏煮干しラーメン
丸鶏煮干しラーメン

・・・

店舗によって、スープ、麺、具と個性があり、とても楽しく食べられました

ん~~~これだからやめられない!!

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

こんな美味しそうなイベントがあったとは・・・もう遅い・・・(涙)
ハーフサイズですがたくさん食べましたね^^
支那そば食べたいです♪
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 17:16

どもどもです(^^)

お~こげなステキングなイベントが、
行われたんですね(@0@)
毎年行われているんですかね~?
来年はmeも是非、行ってみたいなっと思ってます(*^^*)

青森県も、色んなイベントが行われているので、
探すのが大変ですが、楽しいです♪
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 20:07
  • [edit]

ピーナッツ☆

お久しぶりです!
いいですね~、ラーメンラリー♪
私もこういうイベント行ってみたいんですがどうやらいつも山の方へ行ってしまいます。
きっと野生に帰りたいんでしょうね~(爆)
私の記事、説明が難しかったのでひでさんのリンクをお借りしました!
ラーメンのレポって難しいので・・・
  • 2013⁄10⁄07(月)
  • 23:07
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/701-9a7d2c1d