かわら みそカレー牛乳ラーメン

先日子供希望かわら
かわら

注文したのはやはりコレ

みそカレー牛乳ラーメン750円
みそカレー牛乳ラーメン

少し前札幌館行った時
震災もやし入荷できず
もやし無い物食べて
それはそれでおいしかったのですが
やはりもやしあるのがバランスがいいです

もやしある引き立ちます
バター正方形厚い物ではなく
こちらお店長方形薄い形
ぬりかべ型です(←勝手に作るな(;一_一))
具たち

スープ味噌コクカレーのちょっとした刺激
そしてそれを和らげる牛乳
札幌館働いていたこともあり
札幌館大西いいところを合わせた
スープって感じがします
スープ

札幌ラーメンって感じ
黄色がかった中太ウエーブ麺
食べごたえがあり管理人的には
もやし一緒食べるとこれまた旨し
麺

・・・

最近子供食べ終わる
早いんだよなぁ~・・・
管理人よりもになって来ているし・・・
コンデジ手に入れて
撮ったりして練習してるし・・・
・・・
コンデジ持たせてラーメンとか撮らせて
子供アングル良かったら
そっち使おうかなぁ~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

休み明けは体がダルイですね。
今日もお疲れ様です。
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 21:59
  • [edit]

こんばんは♪

息子さんの方がカメラも上手くなったらいいですよね(^^
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 23:45
  • [edit]

子供ちゃんもそのうちブロガーデビューですかね(笑)期待してます(^-^)/
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 00:06

こんばんは!!

何時も有り難う御座います!!

夜になり久しぶりに雨が降ってきて
何か清々しいです。
今日も良い1日をお過ごし下さい。

味噌カレー牛乳ラーメン食べてみたいです。
美味しそう・・・

P!!
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 01:36
  • [edit]

やっぱりもやしは大切ですよね♪
無くなって解る大切さでした。
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 04:12

同じのれんでも微妙に違いますよね。

ステーキハウス勤務時代もそれが面白かったです。
顔は知られてなかったので、スパイもやってました(^。^)
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 05:17

バターもたっぷり入って濃厚で楽しめますね♪
今日のような寒い日にはコクのあるラーメンが食べたいです♪お子様の成長は早いですね!!!
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 12:32

おおっ

お子さんが!?
ラーメン食べるのはやい!?
しかもデジカメで撮っている!?
ん~肉体的にも頭脳的にも
若い方に勝てないようになってきたなあ
自分は・・・(泣)
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 12:45
  • [edit]

こんにちは

息子ちゃん、ラーメンブログ始めるかも(笑)
最年少ブロガー誕生も近いかも~
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 15:02

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
東京二日目。晴れ曇り小雨の不安定な天候です。余震もなく怖い思いもすることなく仕事が進行しています。有難い……(^。^) 
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 15:31

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

今日はまた肌寒い一日となってしまいました。

今日もお疲れ様です。
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 19:10
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/70-98a8b8ce