楽市楽座へチラッと

青森市の善知鳥神社で開催された

楽市楽座
楽市楽座

チラッと遊びに行ってきました

行ったもののやはり食べ物に走るw
・・・が、ラーメンを食べた後なのであまり食べれず

ビストロ橙
ビストロ橙

桜姫鶏の串焼きを食べ
桜姫鶏の串焼き

桜姫鶏の串焼き

SKIPEGG
SKIPEGG

・・・ノンアルのカクテルだけど名前忘れた、を飲み
SKIPEGG

HotLipsも頑張ってるなぁ~っと心で思い
HotLips

ミドリヤも出店してるんだと思い
ミドリヤ

さぼり~なシャチョーさんが食べようと買って
食べる前に写真撮ってたので横から盗み撮りし
くどうさんのw

正調ガマの油売りを観て
正調ガマの油売り

帰りました(笑)

・・・

A-lineの様な大規模イベントもいいけど
こういう3歩歩けば知ってる人にぶつかるイベントもいいなぁ~w

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

串焼き

おはようございます(#^.^#)
当然串焼き戴くと思ってましたが・・・ノンアルは辛いですね。
ハンドル握る身なれば仕方が無いけど( ^^) _U~~
  • 2013⁄08⁄27(火)
  • 07:28
  • [edit]

善知鳥神社でこんなイベントやってたのですか^^
ラーメン食べた後じゃなかったら、全店の物食べてたんだろうな~(笑)♪
  • 2013⁄08⁄27(火)
  • 14:57

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/674-e117e1b5