仮面ライダーアート展

青森市のサンロード青森で開催されている

仮面ライダーアート展

子供と一緒に行ってきました

撮影OKと撮影禁止の所がありますが・・・

気が付いたら100枚以上も写真撮ってました

ある程度厳選して70枚ぐらいにしましたが
全部載せるわけにはいかないので10枚ぐらい載せます

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

仮面ライダーアート展

・・・

初代のライダーから平成ライダーまでですので
大人でも楽しめちゃいます!!

観る価値ありです!!

・・・

へば!!


大きな地図で見る
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

息子ちゃん、大喜びだったでしょう~
入り口でTVCMのインタビューされませんでしたか?

  • 2013⁄08⁄11(日)
  • 22:22

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/663-0361340d