花火観たけど、す藤焼きそば?(笑)

8月7日、花火を観に行きました

ですが・・・一眼はもって行かず三脚なしのミラーレスしかも酔っ払いなので
画は最悪・・・
花火 花火

今年の花火は激混みでしたねぇ~!!

で・・・

やはりこの日も食べ物に走る・・・

この日はこちら

ヴィラさぼりーなの前で!!
ヴィラとさぼりーな

ヴィラとさぼりーな

1番の目的は、「す藤焼きそば」
メッチャボリュームがありさらに旨い!!
あっ!?「す藤焼きそば」ってヴィラ須藤さんの味付け等ですので
す藤焼きそば

す藤焼きそば

途中からHotLipstossyさんが半熟の目玉焼きとマヨネーズを
トッピングしてくれました!!・・・あざ~す!!

画はこれしかありませんがビールをガンガン飲み
子供は筋子おにぎりチーズエッグバーガータピオカジュース等を喰らう!!

諸事情でボンサーブジェラートを食べれなかった・・・
って言うか、ビールでもう食べれなかったかもw

・・・

へば!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

花火始まってる時にここの前通りました!
ヴィラの屋台出てる!何あるのだろう?・・・
暗くて何あるのかわからなくて通り過ぎてしまいました(汗)
ボン・サーブも来てたんだ~ 残念・・・暗くて旗見えませんでした(汗)
  • 2013⁄08⁄08(木)
  • 14:06

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/661-15cf6688