長尾 逆煮干しの日とギネス更新?

2か月前2月14日2(に)1(ぼ)4(し)
煮干しの日言うことで
6名集まり6杯並べました

4月12日逆から読む逆煮干しの日
言うことで

青森市長尾(西バイパス本店)
長尾

この前記録更新するために
1人10杯注文
当然注目して集まってきました
10杯!!

・・・

言うのはもちろん冗談・・・

記録更新10名
裕ちゃん呼びかけに集まりました

それにしても10杯並ぶ凄いなぁ~
前回ギネス記録軽く更新
いい眺め(*^_^*)

ちなみ今回参加した方々

裕ちゃんごぐにぼ(中太麺)
工藤健さんごぐにぼ(中太麺)
百恵さんこくにぼり(手打ち麺)
あおてんさん夫婦ごぐにぼ(中太麺)ごぐにぼ(細麺)
みぞきよさんごぐにぼ(極太麺)
さくらさんこくにぼり(中太麺)
あおさんこく煮干し(中太麺)
エリーさんあっこく(中太麺)
管理人は→ごぐにぼ(極太麺)

名前無かったり食べたラーメン違ってたら
コメント欄に書き込んで
・・・削除するから・・・

・・・凄すぎる画違う角度から
凄いなぁ~

コレ本当凄い
くどいけど凄い!!

・・・

・・・

管理人の食べたごぐにぼ(極太麺)
ごぐにぼ

スープ強烈煮干しダシですが
動物系とのバランス良くやはりおいしい
スープ

ハイテンションなっていたのか
チャーシューまで撮ってました
チャーシュー

極太麺いただきました
歯ごたえがありスープとの相性
文句なし
麺

・・・

いやぁ~楽しかったなぁ~

企画してくれた裕ちゃんありがとう

会計もちろん皆さん募金しました
募金

これ以上記録更新無理かなぁ~・・・

そういえば弘前・・・
テーブルくっつけられるよなぁ~

営業時間1時間短縮したり
営業前やることってできるかなぁ~・・・

土日皆さん参加できるのかなぁ~・・・

幡二郎並んだら凄いだろうなぁ~・・・

あっごめんなさい・・・

コレ1人ごとだから気にしないで三上

本当気にしないで・・・

マジ気にしないで・・・

本当に・・・

気に・・・うふっ・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

こんにちは♪
みんなで食べるラーメン、楽しかったですねっっ★
幡二郎ってあの山登りラーメン!!??
あのラーメンが並んだら迫力ありそうっっ(*^^*)

  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 10:40
  • [edit]

これだけ凄いと壮観ですね!
気持ちの良い画像です!

ラーメン通には堪りませんね♪
(^^)

  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 12:15

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。海の向こうに関門橋もくっきりと見えています。昼休み、友人と35分ウォーキングしてきました。(^。^) 
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 14:05

こんにちは

逆煮干しの日でしたか~
10杯ともチャーシューの並べ方、
レンゲの置き場所揃ってて気持ちいいですね~
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 17:03

なんだか・・・

とっても楽しそう(*○'艸`)⌒*♪
ラーメンも壮観だし・・・
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 17:17

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

今日はぽかぽか暖かく気持のいい一日でした。

今日も一日お疲れさまでした。
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 18:58
  • [edit]

今回もお疲れ様でした~。
次は幡二郎山脈かな?
お店に迷惑がかからない程度で、
また集まりたいですね~。
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 19:02
  • [edit]

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
あれは凄まじい光景でしたね。次は麺屋幡でやっちゃいます(笑)!?
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 20:00

昨日はお初にお目にかかれ、とっても嬉しかったです^^
にしても周りで見てた人はチョット引いていたかもしれないですよね~(笑)

次回は幡二郎の乾杯・・・それいいですね~!
是非三上さんをそそのかして下さい(*^ー^*)皆な絶対参加しちゃうよ~(笑)
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 22:44
  • [edit]

やっぱり凄い眺めです!

しかし皆、幡二郎企画に妙に乗り気ですね(笑)
自分も登山は参加の方向で行きます(爆)
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 22:45

すごくキレイにラーメン丼並んでますね(笑)
ウラヤマシイなぁ。
麺屋幡…。山登り。 
い、行きたい!!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 00:01
  • [edit]

こんばんは♪

10杯も並ぶと凄いですね(^^
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 00:05
  • [edit]

おはようございます!!

何時も有り難う御座います!!

一寸だけ寝るつもりがこんな時間に・・・
もう少し寝たいと思います。
今日も良い1日を

P!!
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 03:57
  • [edit]

確かにスゴイ…
道場破りみたいですね(^_^;

違うか…(?_?)
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 05:29

こんばんはッ♪
初コメでドキドキですが・・・(笑)
先日の逆ニボ会、ご一緒させていただき、ありがとうございました★
10杯のラーメンは、本当に素敵な光景♪
美味しかったし、楽しかったですね!
席が離れてお話できなかったことが残念です(><)
次の機会ではぜひっ!
  • 2011⁄04⁄15(金)
  • 23:53
  • [edit]

エリーさんへ

裕ちゃんとは何回かお話ししてますが
エリーさんは初めてお会いしてお話をもっとしたかったのですが
席が離れてしまったので・・・
次の機会にはゆっくりお話ししましょう!!
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 00:07

あれれ~??
コメ届いてない。なぜ?
遅ればせながらですが、何度見ても壮観です。次回は登山ですか?(獏
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 10:16

百恵さんへ

えっ!?コメント書き込めなかったですか?
何でだろう?・・・
先日は壮観でしたね!!
次は何しましょう!!(*^_^*)
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 22:08

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/66-9f0388fd

ニボニボスコスコ ニボ注入(笑)

いつも応援ありがとうございます 前回の煮干しの日は6杯 今回の逆煮干しの日も長尾中華そば西バイパス店で実施させて頂きまして、集まった煮干しラーメンの数はと言うと・・・ 見事に10杯と言う事で、新たなギネス記録達成(笑) ←裕ちゃんってこういう面白い事...
  • 2011⁄04⁄14(木)
  • 22:25
  • 青森グルメ探検