A-line2013 2日目にチラッと

7月6日(土)7日(日)にモヤヒルズで開催されたA-line2013
2日目にチラッと行ってきました
A-line2013

今年からモヤヒルズのオートキャンプ場に場所が変わり駐車場も約800台
停めれるようになりましたが満車状態の大盛況!!
駐車場係のスタッフは大変だったと思いますが・・・(お疲れ様でしたm(__)m)

・・・

・・・

管理人も職場で事前にチラシをニコニコしながら目で笑わず渡したら
結構来てくれたようですw
んで・・・そのほとんどの方が1発目に言ったこと・・・

「歩くところがコンクリートで幅も広いので移動しやすくなった!!」

確かに・・・

スペシャル五つ子ベビーカーでも余裕って感じ!!
A-line2013 A-line2013


・・・

さらに管理人もキャンプで数回来たことありますが
番号で場所が仕切られてるのでお店も探しやすい

・・・

あれっ!?クラフト市なのにお店の画は無い(汗)

少しは買い物しましたがやはり食べ物に走ってしまった・・・
が、今回あまり食べ物の画を撮れなかったので他の方のブログで見てね!!(汗)

お店も全部は撮れなかったので小さく載せます
分かる方には分かる、分からない方は来年自分の目と胃で確かめて!!w
超がつく有名飲食店ばかりですよ!!
A-line2013 A-line2013

A-line2013 A-line2013

A-line2013 A-line2013

A-line2013 A-line2013

A-line2013 A-line2013

・・・

分かった?
分からなかった方は来年会場で確かめましょう!!

・・・

行きたいけどぉ~・・・っと少し足が重くなっているあなた・・・

大丈夫!!

・・・

会場に来れば

・・・


キュウリ1本だけでこれだけ笑顔になれます!!
A-line2013

・・・

へば来年!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

こう言う処は(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)
こう言う処は、ビール片手にお店巡りをしたいですね。
イベリコ豚の串焼きで、先ずは一杯かな!!
  • 2013⁄07⁄10(水)
  • 07:25
  • [edit]

会場も広くなったし車の渋滞もなくて楽でしたね。
今回は缶ビール3本で勘弁してやりましたが、来年は内緒で5本くらい持込みしようと企んでます(笑)
今から来年が楽しみです♪
  • 2013⁄07⁄10(水)
  • 09:06
  • [edit]

有名飲食店の画像ばかり(笑)

残念ながら行ってません(汗)
土曜日にケイタイ壊れて・・・
日曜日に機種変に行き、スマホに替えました。
で、一日中スマホと格闘してました(汗)

娘は行ってなにやらいろいろ買って来てましたよ^^
来年こそ♪
  • 2013⁄07⁄10(水)
  • 16:00

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/637-77273c84