長尾(西バイパス本店) にぼざるつけ麺

青森市の

長尾西バイパス本店
長尾

冷やしラーメンと同じく6月18日から始まった
夏季限定のにぼざるつけ麺を
夏季限定

去年は駅前店で提供されていました

で・・・

にぼざるつけ麺700円
にぼざるつけ麺

つけ汁は煮干しと動物系のあっこくに使われている物がベースです
つけ汁

温玉はつけ汁に入れても麺に絡ませてもいいですが
去年、つけ汁に入れたので今回は途中から麺に絡ませて
いただきました、個人的には麺に絡ませた方が
麺が塊になりにくくいいと感じました
温玉

麺の上にはネギに焼ネギ、メンマに豚ばら肉
花鰹が乗っています
具

麺は細麺でスルスルと食べやすかったです
温玉を絡ませて食べるとこれまた旨し!!
麺

・・・

ごっつぁんです!!w

・・・

へば!!

********************
青森市三好2丁目3-5
017-783-2443
7:00~21:45(LO)月曜日は11:00~
定休日 不定休
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

とうとう始まった夏の限定ラッシュ!
駅前店、浜田店、大二郎の夏限定も気になるますねw
  • 2013⁄06⁄29(土)
  • 09:15

夏季限定次々制覇してますね^^
器が涼しそうでいいですね♪
  • 2013⁄06⁄29(土)
  • 15:51

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/623-4d48241d