麺屋晃心 野菜つけめん

青森市の

麺屋晃心
晃心

春限定のこちらを
春限定

日の丸野菜つけめん750円
野菜つけめん

つけ汁は鶏ベースに煮干しを鶏の旨味を邪魔しない程度に効かせてあり
細かくされた鰹節もいいアクセントになってました
野菜はネギにキャベツ、ニンジンにほうれん草?シメジ等
メンマと厚切りの鶏チャーシューも入ってました
酸味は少し感じる程度です
つけ汁

麺は自家製の中ぐらいの平打ち麺でツルツルとした食感で喉越しもよく
途中からトッピングされている梅干を食べやすくほぐして麺と一緒につけ汁につけると
サッパリといただけます!!
麺

・・・

いつまでの提供か分かりませんが春限定ですのでお早めに!!

・・・

へば!!(←津軽弁になった(;一_一))

********************
青森市新城字平岡174-34
017-787-2004
11:00~15:00 17:00~20:00
土・日・祝 11:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
********************
以前、やきとり一番があった所です

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

あっ(@_@;)

おはようございます(#^.^#)
こちらも春限定!しかも梅干しを使ってますね。
私も梅干しを使った限定を食べたばかりです。
会社の近くに野菜つけ麺が売りのお店が有りますが、其処よりも優しい感じのつけ汁です。
  • 2013⁄05⁄22(水)
  • 07:47
  • [edit]

どもどもです(^^)

女子ウケしそうな、ヘルシ~つけ麺ですね!
いちお女子なmeも、かなり惹かれています(☆▽☆)

梅干で味の変化が楽しめたら、イイですね~。
これからの暑い夏でも、ペロリな感じですね。
春限定…もっと続けてほしいです(:0;)
  • 2013⁄05⁄22(水)
  • 12:04
  • [edit]

麺の上に梅干しで日の丸なんでしょうね^^
野菜たっぷりで美味しそう~
でも、私はきっとラーメンにすると思います。
飽きるまで晃心のラーメン食べま~す(笑)♪
  • 2013⁄05⁄22(水)
  • 14:11

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/593-245e3def