中華そばひらこ屋 つけそば

今年も始まりましたね!!

・・・

・・・

・・・


何がや!!

・・・

・・・

・・・


これや!!
夏季限定

どごや!!

・・・

・・・

・・・


こごや!!

中華そばひらこ屋
ひらこ屋

つけそば(中)650円
つけそば

つけ汁は煮干し、カツオ等の魚出汁にこいくちの魚汁のダブルスープで
酸味と辛味、甘さのバランスがとてもいいです!!
中にはネギとメンマ、チャーシューが入ってます
味玉はトッピングです
つけ汁

酸味を足す柚子酢と辛さを足す辛味がついてきます
辛味は足りなければもう1皿頼めます、管理人は頼みました!!
酢

辛味

麺の上にはナルトと柚子、中太の麺はつけ汁にバッチリあっていて
適度なコシがありつつ喉越しもいいです!!
麺

ん~~~今年も旨い!!

問題です・・・今年はつけそば何回食べるでしょ~~~か?

・・・

知らねじゃ!!

・・・

じゃあ!!

********************
青森市新城字山田588-16
017-787-0057
10:30~21:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 09:17

今年は辛味付きなんですね~!
辛いもの好きとしてはとっても嬉しい限りです(*^_^*)
わも早ぐ喰いてじゃw
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 13:09
  • [edit]

辛いの追加したということは、
1皿だけだとそんなに辛くないんですか?
別皿だと好みの辛さにできていいですね^^♪
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 14:49

こんばんは

カギコメさん、ありがとうございます
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 19:38

夏季限定

おはようございます(#^.^#)
夏季限定の季節ですか?つけそばが美味しい季節ですね。
酸味を足すための柚子酢、初めて見ました。
何かに使えそうです。
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 09:40
  • [edit]

サービスの味玉見に来ました(笑)
半分にしてなくて丸ごと入れてるんですね^^
美味しかったでしょうね~(笑)♪
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 14:45

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/574-c52402c7