青森県立美術館 大哺乳類展

先日、ズルスケと行ってきました

青森県立美術館で開催されている大哺乳類展
美術館

動画やフラシュ撮影は禁止ですが普通の撮影はいいとのことで
少し画を撮って来ました!!

画では迫力や楽しさが伝わらないと思いますがコレを参考に
家族やカップル、友達と楽しんでくれればと思ってます(←何か真面目(;一_一))

・・・っと言うことで雰囲気をどうぞ!!

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

大哺乳類展

・・・行きたくなった?

行ってみて!!

詳しくはこちら大哺乳類展のページで

じゃあ!!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

たくさん写真撮ってくれたので、見に行かなくてもいいみたい(笑)
パンダやセイウチや白クマの赤ちゃんがぬいぐるみに見えてしまいます♪
  • 2013⁄04⁄24(水)
  • 15:27

私もひでさんの写真で見た気になれたので、見に行かなくてもいいみたい(笑)
にしても妙に生生しいですが、これって全部剥製?
何だか人体の不思議展思いだしました;^^
あれも人間の剥製でしたよね・・・(汗)
  • 2013⁄04⁄24(水)
  • 23:27
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/572-03685ef9