中華そば倉内 つけ麺

チャーシュー元に戻ってた・・・

前回はたまたま違ってたんだなぁ~

・・・

青森市の

中華そば倉内
倉内

中華そばと悩んだ結果、久しぶりに

つけ麺(大)700円
つけ麺

つけ汁は粘度のある物ではなくサラッとしています
煮干しに魚粉が入っていてこのお店らしいつけ汁です
ネギとザク玉葱、チャーシューはザク玉葱と変わらないぐらいまで
細かくされた物に変わってました
酸味は少しありますが個人的にはもっとあってもいいかなぁ~
つけ汁

麺はチャーシューで蓋われています
細めのメンマもトッピングされています
チャーシューとメンマ

麺は中華そばと同じ麺だと思うのですがスープを吸って無く
水で〆られているので少し細めに見えますが中太麺です
中華そばだとモチモチ感が強いですが
〆られた麺はコシの強さも感じられます
麺

・・・

ああっ~~~記事書いてて中華そばも食べたくなってきたww

********************
青森市安田近野153-9
11:00~15:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

私は見てたら、つけめんも中華そばも両方食べたくなって来ましたー!(笑)♪
  • 2013⁄03⁄08(金)
  • 14:57

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/539-0a2a5870