浜料理・酒肴さとや

綺麗な店内とオイシスギル料理で有名な

青森市の

浜料理・酒肴さとや
さとや

で・・・

中華&ラーメンで有名な社長さんとタイマン飲み!!
っと言っても競争して飲んだ訳じゃなく
ラーメンの話したりラーメンの話したりラーメンの話したり・・・

・・・それだけかい!!

ちゃんといろいろ話しましたよ(笑)

で、

かんぱ~い!!・・・ビールが遠い(笑)
かんぱ~い!!

ではオイシスギル料理をどうぞ!!・・・いつものごとく料理名は、感?(笑)

お通し
お通し

お刺身の3点盛り
お刺身3点盛り

もずく酢
もずく酢

さとや風さつま揚げ・・・コレは絶対喰うべし!!
さとや風さつま揚げ

活たこの炙りネギぽん酢
活たこの炙りネギぽん酢

ズワイガニと大根のサラダ
ズワイガニと大根のサラダ

手羽
手羽

・・・

どれも旨し!!

ちなみに要予約がいいと思います
管理人が飲んでる間でもかなりの方が入れませんでした・・・
人気店なのが分かりますねぇ~

********************
青森市橋本1-1-6
017-775-0177
17:00~24:00
定休日 火曜日
駐車場 なし
********************

大きな地図で見る
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
飲み会

Comment

どれもこれも

こんにちは(#^.^#)
どれもこれも、とても美味しそうで、飲兵衛には堪りませんね~。
こう言った記事を見ると、脚がなかじまさんへ向いちゃいます(*^。^*)
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 13:44
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/532-6232b22f