四川担担麺長尾 汁なし担担麺(佐藤養悦本舗)

青森市の

四川担担麺長尾
長尾

今回の目的は限定ラーメンではなく

限定ラーメン、お子様ラーメン以外で食べることができる
秋田県湯沢市稲庭の佐藤養悦本舗の平打ち手揉み麺をいただきに
こちら

まずはこちらのメニューでいただきました

汁なし担担麺800円
汁なし担担麺

辛さは自分でラー油をかけて調整できます

佐藤養悦本舗の平打ち手揉み麺は存在感、食感ともに抜群です!!
担担麺との相性も良く麺自体もおいしく、担担麺をさらにおいしく
食べさせてくれます、ラー油を少しずつ足して行っても
麺の存在感は凄くバランスも崩れることはありませんでした
麺

・・・

この麺は凄い!!

違うメニューでも絶対食べたいと思います!!

皆さんもぜひ食べてみて下さい!!

********************
青森市緑3丁目9-2 サンロード青森3F
017-777-0004
11:00~20:00
定休日 無休
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

自分も早く食べたいです!
レギュラーメニューはシャモニボと四川担担麺しか食べた事無いので、
他のメニューを食べるいい機会ですね。
  • 2013⁄02⁄20(水)
  • 22:58

この手揉み平打ち麺は絶対にヤバそうです(;゜0゜)
佐藤養悦の麺は『食堂 七彩@都立家政』で食べたのが
初でしたが乾麺の良さを感じました。

いやー食べてみたいです( ̄¬ ̄)
  • 2013⁄02⁄21(木)
  • 12:24
  • [edit]

こちらもミートソースに見えたという・・・(汗)

この麺食べてみたいです!
汁なし坦担麺の他はどのメニューがオススメですか?
  • 2013⁄02⁄21(木)
  • 13:46

この麺、すごいですね。個人的にパスタのように食べてみたいです。
  • 2013⁄02⁄23(土)
  • 23:56
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/529-aadcf346