ラーメンくめちゃん 小豚ラーメン

青森市に登山出来るお店が増えました(笑)

場所は元「八森」だった所です

2月7日にオープンしました

ラーメンくめちゃん
くめちゃん

メニューを見ると二郎系の専門店ですねぇ~
メニュー

店主さんは松戸の二郎で修業された方だそうです
接客もとてもいい感じです

で、

管理人が注文したのは

小豚ラーメン750円(ヤサイ多め、ニンニク)
小豚ラーメン

沢山の野菜に分厚く多いチャーシュー
小豚なのにかなりのボリュームがあります

スープは背脂が入ったとんこつ醤油でしっかりとした味ですが
マイルドさもあり飲みやすいスープです
ニンニクはやはり入った方がいいです
後に人と合う予定が無ければ(笑)
スープ

麺は太い平打ち麺でコシがありスープとのバランスもいいです
食感も平打ち麺の独特さがありいい感じでした
麺

・・・

カウンター席のみでしたが後にテーブル席も追加するそうです

駐車場は向いのコインパーキングで、駐車券をお店で見せると
100円のサービス券がもらえます

・・・

ニンニク入れますか?www

********************
青森市中央1-26-11
11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 日・祝・第3月曜日
駐車場 向いのコインパーキング
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

こんばんは。
たった今、どんさんことろで見て来たばかりです^^
土曜日に食べに行けたらニンニク入れたいです♪
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 23:24

小豚で

おはようございます(#^.^#)
二郎系はインスパイヤの店が地元に有った時一度行きましたが
麺と野菜少な目にしても、完食で来ませんでした。
自分的にはこのチャーシューの量は食べれないかも!!
同僚に30数店舗ある系列店全部行った人間がいます。
お腹・・ポッコリ君です(^。^)y-.。o○
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 07:49
  • [edit]

限りなく本物の二郎に近い仕上がりなんでしょうね♪
仙台店で食べた記憶があるうちに食べてみたいです!
仙台店の一杯はかなり美味かったので期待大です!
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 21:50

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/526-e132d23e