長尾(西バイパス本店) ごぐにぼ(煮干しせんべい)

青森市の

長尾西バイパス本店
長尾

未食の少し前から提供されているトッピングを
トッピング

で、

ごぐにぼ750円+煮干しせんべい100円
ごぐにぼ

あれっ!?ピントがずれてる(汗)

コレでもか!!ってくらいにガツンとくるニボニボパワーのスープ!!
麺は中太麺でいただきました

煮干しせんべいはそのまま食べるとカリカリと食感が良く
噛めば噛むほど味がぐぐっときます!!
スープに浸して食べると二ボスープとマッチして
これまた旨し!!
どちらかと言うと個人的にはそにままカリカリと
食べる方が好みでした
煮干しせんべい

・・・

全体的にピントがずれていますが・・・
酒飲んで酔っていた訳ではありません!!(爆)

********************
青森市三好2丁目3-5
017-783-2443
7:00~21:45(LO)月曜日は11:00~
定休日 不定休
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

店舗前にも雪が

おはようございます(^。^)y-.。o○
煮干煎餅ですか、初めて見ました(@_@;)
懇意にしてる麺屋さんにも教えてあげなくては。
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 07:38
  • [edit]

カリカリの煮干しせんべい美味しそうですね♪
つまみにして飲んでたんじゃないんですか~(笑)♪
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 15:46

煮干しせんべいおいしそうですね。日本酒にも合いそうですね。焼き干しの耳うどん入りの鍋らーめんも食べたいですが、行けるか微妙です(涙)
  • 2013⁄01⁄08(火)
  • 22:48
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/506-c4e6d25f