ら~めん醤屋 濃厚味噌ラーメン

青森市の

ら~めん醤屋
醤屋

2回目の訪問です

メニュー
メニュー

裏にもメニューが・・・前回気づかなかったのか?
それとも新しいメニューなんだろうか?
メニュー

・・・

注文し「無料のゆで卵をどうぞ」と言われたので
食べながら待つ・・・
ゆで卵

で、

濃厚味噌ラーメン750円
濃厚味噌ラーメン

具はネギにもやし、メンマにワカメ、長~~~いチャーシュー

スープはラード?で熱々ですがヤケドするほどではありません
サラッとした感じですが、しっかりとした味噌味を感じます
一味と生姜が少し効いていて暖まります
途中からニンニクを入れておいしくいただきました
スープ

麺は西山製麺の細めの麺でコシがありちょうどいい固さで
食感も喉越しも良かったです
魚介系にも合ってましたが味噌にはさらに合っている感じがします
麺

・・・

今月から定休日が第1・3水曜日になったようです
営業時間等

********************
青森市合浦1丁目9-23
11:00~20:00
定休日 第1・3水曜日
駐車場 ? ・・・向いはパチンコ屋(笑)
********************
以前、浜寿司(合浦店)があった場所です

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

メニュー増えたのですね。

私も?パチンコ屋さんの駐車場に止めました(笑)♪
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 11:18

新店に行く事が少なかった2012年ですが、来年は色々食べてみます!
クリーミーな醤油も気になります!
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 22:01

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/502-779c1928