Hot Lips クリスマスパーティー

青森市の

Hot Lips
Hot Lips

クリスマスパーティーに招待され参加!!

開始時間前に到着し、我慢できず飲み始める(笑)
ビール

・・・

参加者も揃い始めて来たので・・・あっ!?裕ちゃん夫妻も?(笑)つまみながら飲む!!
肉!!

フレンチフライ

この「わさび枝豆」メッチャ酒のツマミにいい!!
からし枝豆

・・・

かなり盛り上がりましたねぇ~・・・
おやじはついていくのがやっと(笑)

で、

4チームに分かれケーキ作りにチャレンジ!!
ケーキ ケーキ

ケーキ ケーキ

我がチームも完成したらなかなかの出来!!(オラは見てるだけ 笑)
ケーキ ケーキ

出来上がった4つのケーキ
ケーキ

ケーキ

ケーキ

ケーキ

tossyさんが順位を・・・
判定は?

なんと!!我がチームが1位!!(オラは何もしてないけど 笑)
1位!!・・・?

・・・

オラはビール飲むと甘い物は食べれないので遠慮しましたが
皆さんはケーキ食べながら飲んでました(汗)

・・・

こちらある方が持ってきた手作りのビール!!
黒ビールのようですが、味はちょっと違った感じでおいしかったです!!
手作りビール

バドワイザーなんかを飲みながら皆さんの楽しいのを見て
若返ったおやじでした!!(笑)
ビール

・・・

皆さんお疲れ様でした!!
楽しかったですね!!

********************
青森市中央1丁目1-19 町会ビル1F
017-773-7557
月曜日 11:00~14:00
火~土 11:00~24:00
日曜日 11:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 なし
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

クリスマスケーキ、チーム1位おめでとうございます!(おやじ ひでさん何もしてないケド・笑)
楽しそうなクリスマスパーティーですね♪
  • 2012⁄12⁄18(火)
  • 11:58

どうも夫婦で参戦です(笑)
先日は楽しかったですね~!って、そんなに酔ってるようには見えませんでしたが(笑)
次は豆まき!?バレンタイン!?企画みたいですね~!
  • 2012⁄12⁄19(水)
  • 23:00

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/499-1a06317b

Tossy's Christmas Party @ Hot Lips

旅行口コミ情報 いつも応援ありがとうございます 裕ちゃんサンタ(笑)がカメラを向けている物・・・それは ※扇野さん撮影 色とりどりのクリスマスケーキ 先日、Hot LipsにてTossy's...
  • 2012⁄12⁄19(水)
  • 22:55
  • 青森グルメ探検