中華そばひらこ屋 らうどん

青森市の

中華そばひらこ屋
ひらこ屋

今季も始まった
期間限定のこちら「らうどん」
期間限定

で、

らうどん(大)730円
らうどん

具はネギに万能ネギ、ザク玉にメンマ、ほうれん草に桜海老
ナルトに食感のいい湯葉の包み揚げ、トロトロの豚バラの角煮
去年までよりも綺麗なピンク色が濃いエビ出汁のトロトロの半熟の味玉

沢山の具でかなり豪華です

スープはカツオ等の節系に煮干し等の魚介系スープで
舌にザラツキを感じさせないギリギリのラインの節系に
それとのバランスが絶妙の煮干し等のスープで旨し!!
スープ

麺は北海道産小麦を使ったうどんのような太麺で
食べごたえがありスープにもバッチリの相性です
(大)を注文しましたが食べごたえがありつつも
小麦を感じるおいしい麺だったのでペロッと食べちゃいました
麺

・・・

子供はこいくち(大)を食べましたが
「らうどん?・・・注文の前に教えろよ!!」
っと言ってました・・・へっへっへっ(爆)

********************
青森市新城字山田588-16
017-787-0057
10:30~21:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

早いね~^^
私も今日行きたかったんだけど、残念ながら行けなかった(汗)
早く食べた~~い♪
そういえば、今年はバラチャーシューのってないんですね。
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 21:32
  • [edit]

普段はこいくちしか食べませんが、らうどんは別ですね!
早く食べたいっす。
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 22:54

ftrさんへ

今季のらうどんもかなりの完成度なのでぜひ!!
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 23:13

この季節がやってきましたね♪
そしてかなりバージョンアップしてますね!
冬を感じるために早く食べたいです。
  • 2012⁄12⁄02(日)
  • 02:50

今年もこの季節到来ですね。
昨年とはまた違ったルックスなんですね。
なんとか時間作っていきたいと思います(^^)
  • 2012⁄12⁄02(日)
  • 08:02

最後の麺のアップがたまらなく美味しそうで唾ゴックンです♪
  • 2012⁄12⁄02(日)
  • 20:28

ヤバイ〜これはかなり旨そうだぁ^_^
近々食べに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012⁄12⁄03(月)
  • 23:17

豪華ですね(#^.^#)

こんばんは(#^.^#)
是は随分豪華な盛り付けですね。
自分も大盛りで頂きたいですね~。
  • 2012⁄12⁄03(月)
  • 23:18
  • [edit]

おはようございます(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)
もう雪の舞う店舗外観写真に成りましたね。
今日もポチポチしておきます!!
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 09:42
  • [edit]

一日一麺

今年のらうどんもとても美味しそうですね。平日休みの日にお邪魔したいと思います。
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:42
  • [edit]

一日一麺さんへ

今年のらうどんもかなりの完成度ですのでぜひ!!
  • 2012⁄12⁄05(水)
  • 20:26

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/490-39fa0f6f