ラーメン康家 鍋焼きラーメン

寒くなると食べたくなるラーメンってありますよね?

YAZAWAも?(笑)そう思っているはず

・・・

青森市の

ラーメン康家
康家

限定ラーメンの

鍋焼きラーメン750円
鍋焼きラーメン

パッと見は鍋焼きうどんですが・・・
白菜に麩、煮込まれて半熟になっている卵
・・・しかぁ~し!!中にはチャーシューが入っています

スープは白菜の旨味に康家の煮干しダシがバランス良く効いています
熱々の旨味と煮干しが効いたスープはとても飲みやすいです
スープ

「お好みで」と、配膳されるこちらの唐辛子を入れると
ピリ辛な感じで味わえます
唐辛子

麺は加福製麺の特注の極太麺で不規則な縮れがあり
食べごたえもあり食感もとても独特でおいしいです
この麺を啜り、スープを飲むとやはりラーメンです(笑)
麺

・・・

熱々でまさに鍋焼き、康家のおいしい煮干しダシ
会う度に飲みに行こうと誘う加福さん(笑)の麺

具、スープ、麺、鍋焼きとラーメンが上手く融合されています!!

この限定ラーメンはぜひ食べて欲しいですねぇ~!!

********************
青森市小柳5-3-1 コーヨープラザ駐車場内
017-741-1508
11:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

死ぬほど食べたい!
予約して行くかな~
次の平日休みで開店ダッシュ狙おうかな~
この一杯で頭が埋まっています!
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 00:46

限定ですか?!
一日何食?
期間ですか?
食べて見たい~♪
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 17:55

みぞきよさんへ

この1杯はぜひ食べて欲しいですねぇ~
今の季節には最高の1杯です!!
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 20:27

マスター、先週の矢沢永吉のコンサート行ったのでしょうね~♪
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 16:45

見た目は「鍋焼きうどん」ですが食べればやっぱりラーメンでした!!
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 21:12
  • [edit]

百恵さんへ

鍋焼きとラーメンの最強コラボ?ですよね!!
期間中にまた食べたいです!!
・・・
月曜日行けなくてすみません・・・仕事が・・・
次回はなんとかして行きます!!
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 23:25

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/479-121fe8aa

まとめ【ラーメン康家 鍋焼き】

寒くなると食べたくなるラーメンってありますよね?YAZAWAも?(笑)そう思っているはず・・・青森
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 21:20
  • まっとめBLOG速報