長尾(西バイパス本店) 焼き干しラーメン

青森市の

長尾(西バイパス本店)
長尾

こちらの新たに始まった限定メニューを
限定

で、

焼き干しラーメン800円
焼き干しラーメン

具はネギにメンマ、チャーシューに麩
そして中央のネギの上に焼き干しがちょこんと乗ってます
ちょこん(笑)

平舘産100%の焼き干しスープは見た目は透き通っていて
アッサリしたように見えますがしっかりとした焼き干しの旨味が感じられます
しっかりとした焼き干しの旨味を感じさせつつも口当たりはマイルドで飲みやすく
気がつくとどんどんスープが減っていってます(汗)
スープ

麺は今回は中太麺でいただきました
スープの絡みも良く食感も良かったです
他の麺も選択できるので麺を変えて食べ比べてみるのも
違った感じで味わえて楽しくおいしく食べれるかも
麺

・・・

以上、最近腰痛が痛くて・・・?(笑)
不定期更新になりそうなおやじでした(爆)

********************
青森市三好2丁目3-5
017-783-2443
7:00~21:45(LO)月曜日は11:00~
定休日 不定休
駐車場 あり
********************

大きな地図で見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

焼干しが(#^.^#)

おはようございます(*^_^*)
自分も先日、焼き干しを使ったラーメン食べましたが。
良いですねやっぱり(^。^)y-.。o○
それにしても、中々ユニークですね、焼干しをそのまま乗せて提供するとは。
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 09:42
  • [edit]

平舘産焼き干しラーメン800円。高級ですね^^
食べてみたいです。
麺は中太麺がいいですか?

雪かきするまでに腰痛良くなりますように!
お大事に♪
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 15:42

これは早く食べたい!
カレンダーとにらめっこしています♪
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 23:35

大好きな焼き干しラーメンですな♪
日程的に・・・チャンスは8日しかないな。

狙ってみます!
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 09:18
  • [edit]

テンポさんへ

かなりおいしい1杯ですので
8日狙いでぜひ青森へ食べに来て下さい!!
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 20:30

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/477-5ea47d2a