八甲田方面へチラッと紅葉狩り

子供と八甲田方面へ紅葉狩りに行って来ました

急に行くことになり出発も遅く、夕方も用事があったのですが
天気が良かったのでレッツゴー!!(←計画性なし(;一_一))

そんなに混むことも無くこちらへ到着

地獄沼
地獄沼

ちょっと戻って酸ヶ湯
酸ヶ湯

酸ヶ湯

酸ヶ湯

城ヶ倉大橋
城ヶ倉大橋

城ヶ倉大橋

城ヶ倉大橋

八甲田ロープウェイ付近は1番綺麗でしたが
混んでいたためあきらめてスルー・・・

萱野茶屋で腹ごしらえ
萱野茶屋

子供はおでんと山菜うどん
おでん

山菜うどん

管理人は雲谷そば
雲谷そば

とりあえずチラッと画も
萱野茶屋

萱野茶屋

萱野茶屋

岩木山展望所
岩木山展望所

ココでも子供は味噌おでんを・・・
良く食べるなぁ~・・・ってオラが言っても説得力なしか(汗)

思ってたよりも時間があったので
雲谷に寄り、コスモスを・・・もうそろそろ終わりって感じかなぁ~
コスモス

コスモス

コスモス

・・・

中野もみじ山は来週の休みだと見頃過ぎてるかなぁ~・・・

でも行くと思うけど(笑)
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category

Comment

流石に

こんばんは(#^.^#)
流石に八甲田、紅葉が進んでいますね。
もう直ぐ雪の便りと言った処でしょうか?
自分も今朝は條辺さんで温かいうどんを堪能しました(^。^)y-.。o○
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 18:54
  • [edit]

25日は天気がイマイチでしたが八甲田は最高でした!
次回の休みには奥入瀬の紅葉にドンピシャの予感ですが、天気が・・
今日からテルテル坊主用意します!
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 19:35

お天気良くてよかったですね!
今日の雨が降ったりやんだりのお天気悪い中、紅葉見に行って来ました♪
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 21:50

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/467-f0223e7d