麺屋幡 五所川原店オープン

オ~~~プ~~~ン!!

・・・

・・・

どこがって?

・・・

・・・

コレが目に入らぬか!!
オープン

・・・

・・・

そう!!

・・・

麺屋 五所川原店
幡

店内に入ると左右にカウンター(食べている方々は招待客や関係者等)
カウンター

テーブル席が2つ
テーブル

小さい子供連れには嬉しい座敷が1つ
座敷

弘前店でいつも聞かれるとのことで
麺量が分かるサンプルがカウンターに、コレはいいですねぇ~
サンプルなので本当の麺じゃないよ、ハッハッハッ!!(←何も面白くない(;一_一))
麺量

なんと!!五所川原店には独自の製麺室があり
製麺機が2機設置されています
画の手前のがレギュラーメニュー等で活躍する物
奥のがこれから限定などを提供し始めた時等に活躍する物
値段は、ひ・み・つ・・・(←キモ(;一_一))
製麺機

厨房の裏ではスープを切らさないように
常に寸胴がグツグツと・・・
ちなみに左側の寸胴は「エコ寸胴」と言うらしく
良く見ると底がフィン状になっており
スープ作りの時間短縮とともにガス代も節約できると言う優れ物!!
スープ

とりあえずメニューは弘前店と一緒ですが
落ち着いたら五所川原店の限定も提供されるかもしれません

・・・

みそ等のラーメン(画に写っている手は三上社長の手 笑)
みそ

エビ辛などのつけ麺
エビ辛

焼き石
焼き石

熱いぜベイビー!!(←古っ!!(;一_一))
ジュ~~~

ん~おいしい!!
バランスいいねぇ~!!

・・・

弘前店も限定などで目が離せませんが
五所川原店からも目が離せませんよ!!

皆さん、ステキな笑顔のスタッフとおいしいラーメンに会いに
オープンした五所川原店にぜひ行ってみて下さい!!(^o^)/

********************
五所川原市中央3丁目65
0173-26-7588
11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
********************
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
西北五

Comment

やっぱり行かれてましたね♪
三上社長からおやじひでさんが来てたとは聞いていました。
製麺室も今後楽しみの一つになりましたね!
弘前&五所川原と限定にレギュラーメニューと食べ歩きが忙しくなりそうな予感です!
  • 2012⁄10⁄17(水)
  • 11:55

今日オープンですね。
おめでとうございます。
食べに行ってみたいです♪

↓ 全店制覇したのだから普通の大きさの丼にしてほしいですね(汗)
  • 2012⁄10⁄17(水)
  • 14:32

素晴らしいですね!

こんばんは(#^.^#)
凄いお店ですね、何から何まで拘ってますね!!
麺の盛りが一目で解るのも良いですね。
焼き石は埼玉にも東京から出店してるお店で食べた事ありますが
最後まで熱々で良かったですね(^_-)-☆
  • 2012⁄10⁄17(水)
  • 22:33
  • [edit]

僕は夜におじゃましました。
ものすごい混みようで・・・店内をゆっくり見れなかったので、ひでさんの画像で確認できました(笑)
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 17:15
  • [edit]

店内をゆっくり見れたみたいですね。
自分はテンポさんに隠し撮りされてたし(笑)
限定も楽しみです〜!
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 17:17

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/460-339d39cc