evie大人の遠足~金子ファームで極上の牛肉をたっぷり食べる会

子供と2人で参加させてもらいました

evie大人の遠足~金子ファームで極上の牛肉をたっぷり食べる会

evie前から大型バス2台で9:00出発!!
バス

準備等で一睡もしていない佐藤シェフの挨拶(フラフラしてた 汗)
佐藤シェフ

約1時間で金子ファームへ到着!!
牛さんがお出迎えしてくれました
牛

現地集合の方を合わせると約80名の参加!!スゴ!!

金子ファームの金子さんの乾杯でBBQスタート!!

健育牛のサーロインとリブロースが食べ放題!!
BBQ

BBQ

さらにビールにシャンパン、ワインなどが飲み放題!!
飲み放題

そして良く晴れた大自然の中だったのでテンションマックス!!
晴天の自然

さて食べるぜ!!

どーよこの肉!!柔らかく肉汁たっぷりで・・・旨い!!
コレに赤ワインを飲んだらもう最高!!
肉

子供達はジュース飲み放題でしたが
おにぎりも準備されていたので
おにぎりで極上のお肉を!!
おにぎりと肉

「極上肉に赤ワイン」「おにぎりに極上肉」
どちらも最強タッグ!!

途中から肉の他に野菜などもジュ~ジュ~~~
野菜

・・・

かなり食べて、飲んだ所で牧場内を散策

王子様が乗っていない白馬や
白馬

牛かと思っていたらかわいい馬でした(笑)
柵から顔を出したので、なでなでしてその後
スキンシップと思い軽くコツンと頭をぶつけてみましたが
メッチャ固くてコイツには勝てないと思いました(←なんじゃそりゃ(;一_一))
馬

・・・

トラクターの後部にも乗せてもらいました
トラクター

ひまわり畑を疾走!!
残暑でひまわりもまだ見頃でした
ひまわり畑

〆はやはりこちら

NAMIKI
NAMIKI

3連休の最終日もあってか激混みでした!!
混んでた

こちらから
こちらから

子供はジャージーミルクとチョコレート
酔っ払いおやじはマンゴーとかぼちゃを
やはりおいしい!!くどくなく後味もサッパリ!!
かぼちゃとマンゴー

・・・

やぁ~・・・自然さいこぅ~~~!!(←誰やおめぇ~(;一_一))
自然

evieの佐藤シェフ、金子ファームの金子さん、お世話になりました

そしてごちそうさまでしたm(__)m

また大騒ぎしに行きますのでよろしくお願いします(爆)

金子ファームさんのホームページ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

この日のNAMIKIはメッチャ混んでましたね~。
限定のティラミスを並んでGETでした(^^)
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 11:17

サーロイン?!
リブロース?!
なんて高級なバーベキューなんでしょう!
うらやましい~
やわらかくて美味しそう~
炭焼きだから美味しいに決まってますね♪
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 14:31

大人の遠足

こんにちは(#^.^#)
羨ましいですね~、大人の遠足!
美味しそうなお肉に飲み放題。
最高ですね(^_-)-☆
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 15:08
  • [edit]

良いイベントでしたね〜!
子供さんが虫をたくさん取ったのにはビックリです(笑)
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 11:07

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/454-c4292886