弘也 ネギ味噌らーめん

久しぶりに行ったぜよシリーズ!!(←なんじゃそりゃ(;一_一))

青森市の

手打ちそば処弘也
弘也

蕎麦のつもりでしたがやはりラーメンに(汗)

後から次々とお客さんが入ってきましたが
ほとんどの方がラーメンを注文(笑)

管理人は

ネギ味噌らーめん800円
ネギ味噌らーめん

ん!?ネギが以前よりも赤いような・・・(汗)

具は辛く味付けされたネギ、メンマにもやし、大きく厚いチャーシューです

スープはコクのある味噌味で辛く味付けされたネギを絡めると
結構辛くなり辛味噌なスープになります
スープ

麺は太めでモチモチしていてコクのある味噌味のスープ
辛くなってからのスープにも合ってます
麺

ちなみに食べ終わる頃にはこんな感じにスープが赤くなってます
スープ

********************
青森市大字新城字平岡160-618
017-787-1577
11:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

珍しいですね

おはようございます(#^.^#)
お蕎麦屋さんのラーメンと言うとあっさりの和風出汁を使った物を
思い浮かべますが。
葱味噌とは!それもくるまやの様な豆板醤和え(^。^)y-.。o○
自分も好きなので睡延物です。
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 07:42
  • [edit]

あ~ここのお蕎麦食べたい食べたいと思いながらまだでした(汗)
お蕎麦にしようかラーメンにしようか悩みそう・・・
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 13:59

旬麺、リンクさせてもらいました^^
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 14:00

どうも~!ピーナッツだす☆
なんですか!!このラーメンは!!!
上に赤いのが乗ってますが・・・(疑問)
新城平岡にあるんですか・・・
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 12:01

こんにちは。
カメラ忘れて出かけ、テンション下がり、
携帯で撮る気にもならずラーメンも全部食べれず・・・
グダグダな日です(汗)
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 15:55

応援

こんばんは(#^.^#)
今日も応援ポチポチして帰ります!!
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 18:53
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/436-309cd14c