2012 RABまつり

今日、子供と子供の友達1人と

2012 RABまつりに行って来ました

激混みでしたよ!!
激混み

激混み

朝から夕方まで1日中いたのでカンカン照りのいい天気で
超絶小麦色の肌になりました(笑)

お笑い芸人のライヴは撮影禁止だったので画はありませんが
とても面白かったです!!

ライヴの合間にいろいろ食べましたが
やはりココはラーメンの画を(笑)

せたが屋
せたが屋

三つ巴焼豚麺
ラーメン

魚介系のスープはかなり好みでした
3種類のチャーシューはどれも旨し!!

函館元祖バスラーメン
バスラーメン

塩ラーメン
ラーメン

シンプルですが落ち着くおいしさ

ゆうたろう
ゆうたろう

本人が作ってました(笑)
ゆうたろう

湯切りも真剣
ゆうたろう

中華そば?だったかな?
ラーメン

ホルモンが入ってるので少し脂が浮いてる感じですが
気にはならないおいしいスープ

みそや堂
みそや堂

薩州みそらーめん
ラーメン

コクのある味噌味のスープに歯ごたえのある麺

・・・

かなり食べたのにお土産を(汗)

たこ焼
たこ焼

手羽先
手羽先

中身の画は食べちゃったのでありません(汗)

・・・

明日もやっているので、ぜひ行って人混みに揉まれて来て下さい!!(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

何気にゆうたろうウケるw
美味しそう!
  • 2012⁄09⁄08(土)
  • 21:52

ftrさんへ

ゆうたろうさん、マジでラーメン作ってました(笑)
なかなかの1杯でしたよ!!
  • 2012⁄09⁄08(土)
  • 22:04

たくさん食べましたね~
私は行けないのでPCの前でツバゴックンです♪
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 13:22

ラーメンもこんなに出店していたんですね♪
やっぱりゆうたろうがインパクトありますね(笑)
スギちゃんが気になっていたけど怪我で来れなくて残念でした・・
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 22:40

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/432-827988db