「ねぶた遠足」に行って来ましたよ!!

「ねぶた遠足」に行って来ましたよ!!
ねぶた遠足

で、ねぶたの里
ねぶたの里

入場してすぐ目に入ってきたこの光景
つけ麺のテントの前が激混み!!
この後、もっと行列ができてました
激混み

ということで、とりあえず今回のジェットコースターつけ麺のレーンを見に

上から見た画、50m下まで見えますかぁ~?
上から

ちなみに終点?は、こんな感じ
下

比べるとこんな感じ
スキーの上級者コースと初心者コースぐらいの違い!!(笑)
こんな感じ

ちょっとつけ麺は受け取るのに時間がかかりそうだったので
声をかけてもらった加福さん御夫婦と裕ちゃんと一緒に
ジンギスカンを・・・車なのでノンアルコールビールで
ジンギスカン

この時点でかなりお腹いっぱい!!(笑)

でもコレは食べる!!

つけ麺
つけ麺

麺は中ぐらいの全粒粉の麺でコシが強かったです
麺

長尾さんのエビニボ
エビの旨味が効いたおいしいつけ汁!!
エビニボ

ひらこ屋さんのイカ二ボ
魚介系のパンチが効いたおいしいつけ汁!!
イカ二ボ

テントで少し味わった後は流しレーンへ

角度がキツイ方は凄いスピード!!
ジェットコースター

そのスピードに裕ちゃんが挑戦!!
・・・おっ!!上手いじゃん!!
ジェットコースターつけ麺

そして喰らう!!(笑)
ジェットコースターつけ麺

・・・

プールは後半だったので半分ぐらい水を抜いてましたが
子供達楽しそうでしたねぇ~!!
プール

プール

いやぁ~・・・楽しかったしおいしかったなぁ~!!

・・・

今回、子供が来れなかったので、来年は連れて来たいです!!

来年もやるんですよね?

クドウさん?(^_-)-☆
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

自分が映った画像、パクらせてもらいます(笑)
それにしても、ジンギスカンにつけ麺とたくさん食べたので、晩御飯が全然食べれませんでした(笑)
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 21:23

裕ちゃんへ

どんどんパクって下さい!!(笑)
オラの晩ご飯は焼酎です!!(笑)
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 21:48

遠足に行けて良かったですね^^
お天気良いというの通り越して暑過ぎでしたね!
楽しそうですね♪
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 22:41

遠足にはちょっと暑すぎるお天気でしたが、楽しそうで何よりでしたね^^
にしてもほんと写真からも楽しそうなのが伝わってきます。
羨ましい~~!
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 23:14
  • [edit]

同じ記事かと

おはようございます(*^_^*)
見出しの画が同じだったので、見過ごしました。
遠足の連記事でしたか?
ジンギスカンはアウトドア出こそ、美味しさ倍増しますね(^_-)-☆
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 07:49
  • [edit]

これは楽しそうだな~と思いつつ、どうしても八戸&盛岡に行かなければならなくて断念でした(泣)
エビ&イカ食べたかったです!!
  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 20:02

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/426-982c29ee