「ねぶた遠足」

明後日の日曜日はコレ

「ねぶた遠足」
ねぶた遠足

入場料560円 小人210円
入場券はバーベキューコーナーで、生ビール、つまみ、ジュース
お好きな物一品と交換出来ます(当日のみ有効)

ジェットコースターつけ麺
大人800円 小学生500円 幼児(4歳以上)300円
50メートルの長いコースにつけ麺を流します

津軽ラーメン煮干会
長尾中華そば 
中華そば ひらこ屋 
五丈軒
マルミサンライズ食堂
のご協力で
2店のつけ汁、長尾(エビニボ)ひらこ屋(イカ二ボ)を
ひらこ屋さんの自家製麺で食べ比べ出来ます
つけ麺は約400人分準備、無くなり次第終了します

バーベキューコーナー
ビール、ジンギスカン、ガーリックポーク串、ポテト、えだ豆、中華ちまき
炭火のコンロを準備、片付け等は一切不要

水遊びプールコーナー、宝探しゲーム
幼児用プールを10個準備、冷たいプールで遊ばせて下さい
親子で探す「宝探しゲーム」は1時間程度の内容で最後にささやかな
プレゼントをGET出来ます

ねぶた囃子演奏会
13時~13時30分 2回に分けて演奏(自由参加・服装自由)

・・・

絶対楽しいこと間違いなし!!

が・・・管理人は子供の都合で行けるか微妙・・・

・・・と言うことで、いつものように行った方は
「楽しかったし、おいしかった」とコメント欄に書き込んで下さい

いつものように削除しますから(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

良い企画ですね

おはようございます(#^.^#)
良い企画ですね、スタンプラリーも面白そうですが
こういった企画も中々良いですね(^。^)y-.。o○
  • 2012⁄08⁄24(金)
  • 07:35
  • [edit]

あ~予定あって行けません(汗)
行けたらいいですね!楽しんで来てください♪
  • 2012⁄08⁄24(金)
  • 13:01

今日も

こんばんは(*^_^*)
今日もポチポチしておきます!
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 18:32
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/424-d67b4288