古牧温泉青森屋

毎年、子供の夏休みにどこかに1泊するのですが
今年は諸事情により2年ぶりに近場のこちらへ

古牧温泉青森屋
青森屋

久しぶりに来たらロビーがオシャレになっておりましたよ
でも画は無い(笑)

ホテル内を散策した後は

バイキング
晩ご飯

バイキング

バイキングは品数も増え、料理が以前よりもおいしくなってました
子供はステーキを何人分食べたんだろう?(笑)

管理人もカンパ~イ!!
カンパ~イ

画に写っているだけではなく沢山食べました、腹いっぱい(汗)

・・・

温泉に入り出たらステージで何かやってましたよ
売店の向いも少し変った感じです
ステージ他

・・・

そして次の日の早朝、子供の今回の最大の目的

カブトムシ捕り
カブトムシ採り

凄い数のカブトムシがいましたよ!!

自然の為に沢山のカブトムシを残しましたが
それでも捕った数・・・

オス、メス合わせて・・・28匹!!

皆さんうちの水槽で元気に泳いでます(笑)
大量!!

********************
三沢市古間木山56
0176-51-1111
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category

Comment

古牧温泉青森屋のバイキングはサイコーですね!!
ステーキは源たれで食べたのでしょうね^^

やはり男の子はカブト虫とか好きなんですね♪
  • 2012⁄08⁄17(金)
  • 13:02

子供は

カブトムシ!男の子は好きですからね(^_-)-☆
家は女の子だから虫は駄目でしたね、特に上の子は。
バイキングの風景を観ると、大人にも嬉しいですね(#^.^#)
  • 2012⁄08⁄17(金)
  • 19:22
  • [edit]

カブトムシってゼリーを食べるんですか?
初めて知りましたw
でも…カブトムシもこんなにいるとチョット怖いです(^_^;)
私も大の虫嫌いですf^_^;)
  • 2012⁄08⁄17(金)
  • 20:06
  • [edit]

青森屋の温泉、大好きです^^
さくらさん、カブトムシやクワガタの成虫には専用のゼリー状の餌をあげます。スイカなどを与えるとお腹を壊してしまいます。
  • 2012⁄08⁄18(土)
  • 01:30
  • [edit]

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/418-fec67593