幡龍(浪岡店) 冷やし坦々麺

青森市の

中華飯店幡龍(浪岡店)
幡龍

あおもりラーメン協会の新規店です

オープン当初におじゃました時以来、2回目の訪問

今回は夏メニューの中から冷やし坦々麺を
夏メニュー

胡麻をスリスリして待ちます
胡麻

で、

冷やし坦々麺(大盛り)850円
冷やし坦々麺

大盛りでも同じ値段な所がうれしい!!

具は糸唐辛子にネギ、挽肉にメンマ、もやしにキュウリ、味玉など

スープは胡麻の旨味に自家製ラー油の辛さのバランスがいいです
酸味はあまり感じませんでした
スープ

麺は細縮れ麺で他の坦々麺のメニューと同じ麺だと思います
具が多いので食べやすい太さでスープの絡みもいいです
麺

管理人が入店した時は1組しかいませんでしたが
次々とお客さんが来てあっという間に満席!!
小さい女の子を連れた家族が待ってたので急いで食べました(笑)

********************
青森市浪岡杉沢山元324-3
0172-62-5511
11:00~21:00
定休日 無休
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

最近は幡龍で麺を食べてないかも・・
ポイントカードも満タンになったし久々に麺を食べたくなりました!
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 09:00

ねぶた前に行って同じの食べました!
記事アップしたらリンクさせてください♪
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 13:15

みぞきよさんへ

ねぶた観れずに残念でしたねぇ~・・・
幡龍でラーメン食べて元気出しましょう!!
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 20:15

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/409-978b1c51