四川担担麺長尾 冷し担々麺

青森市の

四川担担麺長尾
長尾

限定のこちら
限定

冷し担々麺800円
冷し担々麺

二郎系のような盛り具合(笑)

大根とキュウリの千切りに水菜、赤いのは一味
大根、キュウリ、水菜

ミニトマトとおろし玉葱
ミニトマトにおろし玉葱

鶏肉
鶏肉

挽肉に天かす
挽肉に天かす

スープはゴマの旨味がもの凄く旨し!!
ラー油は入っておらず、辛いのが苦手な方でも食べられます
辛いのが好きな方は自分でラー油を入れて食べるって感じ
私も途中からラー油を入れて食べました
おいしくいただくにはゴマの旨味を消さない程度に
ラー油を入れて食べるのがいいと思います
スープ

麺は細麺で沢山の野菜や具に合っていました
コレぐらいの太さが食べやすいと感じました
麺

ザ・完汁!!(笑)

今回もかなりの完成度!!

期間中にまた食べたいと思ってます!!

********************
青森市緑3丁目9-2 サンロード青森3F
017-777-0004
11:00~20:00
定休日 無休
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

斬新なテンプレート

おはようございます(*^_^*)
冷やし坦々なのにまるで二郎系の様な盛りつけ。
新しくしたテンプレート同様斬新ですね(^。^)y-.。o○
これからは、たまにこう言ったメニューも良いですね。
勿論汗をかきながら食べるラーメンも外せませんが・・・。
  • 2012⁄07⁄06(金)
  • 07:58
  • [edit]

あーーー!
牛肉のあんかけ食べないうちに終了して、
新しいメニューになりました・・・(汗)
  • 2012⁄07⁄06(金)
  • 13:02

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/394-e3cc8a57